SSブログ

【銀座カラー】全身脱毛22部位が初月300円☆
レーザー脱毛 ブログトップ

レーザー脱毛 エステ [レーザー脱毛]

エステサロンで行われているのは光脱毛。 
エステでレーザー脱毛を行う事は法律で禁止されています。

レーザー脱毛は医療行為になるからです。

レーザーに比べると出力に制限のある光脱毛は
永久脱毛が不可能であると言う欠点を抱えていました。

が・・・・・

最近では光脱毛の性能も向上しています。

通いやすいエステの脱毛でも
脱毛効果では既にレーザーに引けはとらないのではないでしょうか。

需要の多い分野での 
技術の進歩は本当に凄まじいですね。















nice!(0) 

レーザー脱毛 痛み [レーザー脱毛]

脱毛サロンのCMが
これほど流れるようになっても、脱毛時の痛みに対する不安は有るようです。

綺麗な女の子がニコニコわらっているCMよりも
こっちをシッカリ説明すればいいのにと考えてしまいますね・・・

サロン系では殆んど無いと言っていいでしょう。


医療系は強力な機会を使っていますから、個人差が大きいです。
痛みを感じる人が 確かにいます。

その時はハッキリ伝える事。

ヤケドなになる例は聞きませんが 施術の中止もやむを得ないでしょう。

とにかく脱毛前のカウンセリングでシッカリと確認する事が大切です。






nice!(0) 

レーザー脱毛 [レーザー脱毛]

レーザー脱毛 です。


レーザー脱毛とは レーザーを皮膚に照射することで、

毛根や周辺組織に ダメージを与えて脱毛する手法の事を言います。



コレは 医療機関でしか行う事が出来ません。


それは何故かと云うと 

力の強い機械を使いますから肌に異常が出る事が有るからです。



軽いやけどの様な症状が ”でる可能性が有る” と聞きますが、

大きな問題が発生したと云う話は聞きませんね。


仮に問題が起こっても 看護師や、医師が側にいてくれるので 安心です。




エステ系のものは 正式にはフラッシュ脱毛といって

脱毛機器の出力に レーザー脱毛の医療系とは 大きな差があります。

その分 お手軽と云う事です。


今すぐ 脱毛したい 結果を出していなら  塗るだけで簡単スピード除毛!


がお勧め。 使ったその日に 結果が出ます。













nice!(0) 
レーザー脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。